「ミューラグジャス」は、現在注文殺到で完売になるのも時間の問題かも・・・

▼コチラから買えました▼
ミューラグジャス 洗剤 通販

柔軟剤入りのフレグランス洗剤「ミューラグジャス」は、現在注文殺到で完売になるのも時間の問題かも・・・

柔軟剤って、ふんわか柔らかさを求めますが、香りも結構重要視してしまいますよね。

寝る時はバニラの香りが寝室に広がっているということなのかなぁ。

部屋干ししても嫌なニオイがしないという事で、雨の日も楽しくお洗濯が出来ちゃいますね。

確かに香水では香りの変化が感じられるとは聞いたことがあるけれど、洗剤で全く違う「フローラル」「ムスク」「バニラ」の香りを楽しめるなんてちょっと常識では考えられないです。

こんな画期的な洗剤をず〜っと待ってました。

市販の柔軟剤入り洗剤には、含まれてない、7つの成分、ティーツリ―葉油、チャ乾留液、柿タンニン、銀、パパイン、クエン酸加水分解コラーゲンが、配合されています。

ミューラグジャスは、香料や洗いあがりに影響する成分が、市販の柔軟剤入り洗剤の約3倍も入っているので品質が全く異なります。

●地球環境にも優しい そうですよ。

いい香りって自分だけでなく周りの人をも幸せにしちゃいますよね。