??? ミューラグジャス amazon で販売してないです・・・

最近、何かと話題になっている柔軟剤入りフレグランス洗剤「ミューラグジャス」


▼通販で買えました▼
ミューラグジャス 通販のハニーモール

楽天やYAHOOの販売ショップやオークションなどでも調べてみましたが、検索にもヒットしませんでした。


洗濯洗剤の<ミューラグジャス>のすごくいい評判が回りまわって、私のところまでやってきましたよ〜。


香水などをつけることのできない職に就いている人にとっては、うれしいアイテムとなります。


通常の洗剤には含まれていない7つの成分、ティーツリ―葉油、チャ乾留液、柿タンニン、銀、パパイン、クエン酸加水分解コラーゲンが配合されています。


「ミューラグジャス」ってすごく楽しくお洗濯が出来そうですね。




[PR]