??? ミューラグジャス amazon で販売してないです・・・

芸能人や有名人が続々と愛用しているミューラグジャスは、今までの柔軟入り洗剤の常識を変えた柔軟剤入りフレグランス洗剤です。


▼通販で買えました▼
ミューラグジャス 通販のハニーモール

<ミューラグジャス>は洗剤なのにお肌を守る7つの成分が配合されているとの事で、ちょっと洗剤では考えられない常識を覆した洗剤なんです。


ボトルから出すとフローラルの香りが、洗濯した後はムスクの香り、そして、時間が経過するとバニラの香りへと変化し、それが長続きするのです。


ミューラグジャスは、気になる汗の消臭や殺菌作用が抜群のクエン酸と、お洋服の繊維を守り柔軟性をもつ加水コラーゲンを配合することで、最高の着心地とフワフワ感を実現しました。


消臭、ダニ等の忌避剤作用のある…柿????、殺菌、除菌、消臭、抗菌、作用のある…銀。


甘くていい香りが持続するということで、ホントこんな洗剤を待ってたんです。




[PR]