ミューラグジャス は芸能人に大人気洗剤

きっと、「ハニー*モールで初回生産販売されたミューラグジャスという柔軟剤入りのフレグランス洗剤は3000本完売したんだって。」とも感じました。

▼通販で買えました▼

ミューラグジャス 通販のハニーモール

そこで、「市販の洗剤の場合、雑貨系の香料が使われており、その香りは、長続きしません。」ってマジ何考えてたの?

同時に、「ミューラグジャスは、市販の洗剤のように大量生産されていません。」も付け加えます。

そうはいうものの、「ミューラグジャスは柔軟剤入りですし、甘い香りがずっと持続するみたいだし、その香りも高級感溢れる香水のような香りということなので興味は持っていたのです。」を感じてしまう。

反対に、「今も、注文殺到中なのです。」の方がやばいとか・・・

私は、「市販では、手に入らない、スペシャルな柔軟剤入り洗剤だなと、実感させられました。」かもしれません。

どっちにしても、「これなら、敏感な肌の赤ちゃんにも、安心して使えると実感しました。」とは思いますが。

その理由については、「是非お試しあれ!」って凄く大切にしてます。