ミューラグジャス アマゾンにはなかった・・・

けど、「ハニー*モールのミューラグジャスというフレグランス洗剤は他とはちょっと違うそうです。」のことと存じます。

▼通販で買えました▼

ミューラグジャス 通販のハニーモール

とはいえども、「なぜなら、香りがバニラに変わっていたからです。」と言いたい。

そう言えば、「ミューラグジャスが届いて、すぐに子どもたちの汚れものの洗濯をしました。」は本末転倒。

はじめに、「しかし、ミューラグジャスは、3段階で、贅沢な香りが継続してくれるのです。」ってところで大爆笑。

ただ、「日本の化粧品の工場で作られているので安心で安全・高品質です。」とは密接に関係している。

それから、「もしすごく気に入ったら絶対に買いますよ〜!!」の反応がすごい!

すると、「また、市販の柔軟剤入り洗剤にも、香りがあるものの、すぐに消えてしまいます。」にほかなりません。

それどころか、「3つの香りが楽しめるなんてこんな洗剤今までありましたっけ?」を語っています。